05/22(日) 八王子の公園巡り①【東浅川交通公園】。
2016-05-22 Sun 23:37
今日の例会メニューは、2016年度のマラニック企画、
八王子の公園巡りその第1回、東浅川交通公園。
絶好のマラニック日和、暑くもなく、寒くもなく。

こんな日は一年の中でも滅多にない。


ゆったりロード、綾南大橋を町田方面へ。


JR中央線沿いに西八王子方面に行くと、ほどなく東浅川交通公園に到着。


ここには息子が小さい時、本当によく来た。

街中の道路や信号機などを小さく再現し、
安全に交通ルールやマナーを学ぶことができる公園です。
市内には、東浅川交通公園と清川交通遊園の2箇所があります。
園内では交通安全教育指導員による交通安全教室を実施しているほか、
自転車や三輪車、豆自動車の貸出しを行っています。


息子にLINEで「懐かしい場所に来たよ」
と写真を送ったら見事に既読スルーされた。
まあ、そんなもんだ。


帰りにアジアドに寄る。


たくさんの菓子パン、調理パン。
何を食べても美味しいアジアド。
だからこそ迷う!

迷った末にチキンバンバン。


あー、やっぱりウメ~。

今日のマラニックも無事に終わって一安心。
ペースは終始キロナナ、疲労抜きにはもってこい。
いい休養になった。


はんちゃんからのお土産。


ご馳走さまでした。

例会からの帰りにBDに寄ったけど、
目当てのシューズはサイズがなかった。
立川店ありそうだから、 明日に持ち越し。


のんびりの1日だった。

<今日の練習内容>
(例会)

(アップ)
なし。

(本練習)
【2016年度マラニック企画】 八王子の公園巡り①【東浅川交通公園】
ゆっくりジョグ、9.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          9.0km。
今日まで          339.5km。
平均            15.4km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb95
ab
bd86
ad
ff27
on15*22
fr29*01
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/23(月) 気持ち良く。 | 月下独走 | 05/21(土) アタック&8000BU。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪