05/08(日) 総会。
2016-05-08 Sun 23:31
GW最終日の今日は走ろう会の例会の後に
1年のうち最も大事なイベントである総会。
まずはいつもより30分早く市役所駐車場に集合して、武蔵陵までの往復走。

往路は朝で身体が動かない上に、上り基調でサブスリーペースがやっと。
復路に入り、ようやく身体が動いてきてからは
カトーくんと一緒にペースアップ。

最後は気持ち良く飛ばしてゴール。
短い距離だったけどカトーくんのお陰でいい練習ができた。
カトーくん、ありがとう!


労政会館に場所を移して総会。


おれは幹事長として27年度のカツ丼報告…
もとい、活動報告をしたのだけど、27年度は91回の活動(走るイベントのみ)があって、
述べ参加人数は2036人、1回平均22.37人の参加があった。

総会でも言ったけど、これってスゴくない?
おれの記憶が正しければ、確か1年は365日だよな。
まあ、366日の年も現にあるけど、それにしても、
そのうち走ろう会は約90日活動していて、平均22人以上の人が参加する。

しかも、雨で中止が一度もなかった。
もちろん、雨の日は何度かあったけど1回も中止になってない。
「雨でもやる走ろう会」は大袈裟でも何でもないんだよな。

1年の約4分の1、そこに行けば必ず一緒に走る仲間がいる。
こういうランニングクラブが他にあったら教えて欲しいね。
絶対にないと思うな。これは会員は自慢していいと思う。

「おれたちくらいの暇人はいないだろ!」ってね。


総会の後は懇親会。


GW最終日の今日も昼間から飲みます。


これも走ろう会の特徴。
走っている時間より飲んでる時間の方が長い。
まったく、呑兵衛には楽しい会でしょうよ。



ニューハッチー御披露目は異様な盛り上がりだった。


参加された皆さん、お疲れ様でした。
28年度も積極的に活動に参加してください。
よろしくお願いいたします!

<今日の練習内容>
(例会)
(本練習)
市役所、武蔵陵往復走。
ジョグ、8.0km。
往路 16.44  4'11/km
復路 14.02  3'30/km

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         10.0km。
今日まで           75.0km。
平均             9.3km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=5。

×



bb40
ab
bd35
ad
ff27
on1*08
fr27*03
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/09(月) やってやる! | 月下独走 | 05/07(土) 過去最低。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪