04/26(火) パワー。
2016-04-26 Tue 23:42
今日は昨日より頑張ろうと思ってだけど、
ハムにダメージが残っていたので外周ビルドアップはやめた。
このハム、いつになったら治るのか、もう一生付き合わなきゃならないのか。

しかし、トラックの内側の不整地を走り出すと、思っていたより走れそう。
こんなことなら外周ビルドアップすれば良かった、と思っていたら、
なんと!今日も想くんが応援に駆けつけてくれた!
(実際、想くんは駆けないけど)

今日はじっくり想くんの顔を見せてもらったけど、
か、か、か、可愛い!!!可愛い過ぎる!!!
もうあれだな、天使だな。神だな。

想くんパワーをもらって、不調などどこ吹く風。
ぐんぐんスピードに乗っていく、風を切っていく。
ほんと、やっぱり今日は外周を走れば良かった。失敗した。

それにしても、
いやあ、赤ちゃんてスゴイね。
もの凄いパワー持ってるよ。

しかも可愛いし。
あーあ、おれも赤ちゃん、欲しくなっちゃったな。

コウノトリさん、運んでこないかなあ。




<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km。(500m不整地10周、5本指シューズ 4'30~4'00)

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。 (拝島~拝島橋経由)1'00

<今日のデータ>
今日の走行距離         17.0km。
今日まで          408.5km。
平均            15.7km/日

キト: S×8,P×0, tu=2,TT=0。


△cm×2


bb28
ab
bd10
ad
ff23
o12*26
fr26*07
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/27(水) 400×15。 | 月下独走 | 04/25(月) 精神修行。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪