04/24(日) 八王子の駅巡り⑩【八王子滝山~小宮駅】。
2016-04-24 Sun 21:07
早朝、またしてもLINEグループのメッセージで叩き起こされる。
そのメッセージ、本当にこのタイミングで送る必要あるのかな。
休日の朝6時、まだゆっくり寝ていたいひとも多いだろう。

「早すぎですよ」と注意してあげたいけど、
そのおれのメッセージで重ねて誰かに迷惑がかかってはいけないのでぐっと堪える。
まあ、お陰で早起きが出来たよ。ありがとう 笑。

相手の立場に立って考えるということは、実はとても難しい。
そういうおれも、ちょっとしたことで誰かに迷惑をかけている可能性は高い。
十分に気をつけよう。


今日の例会メニューは、2015年度のマラニック企画、八王子の駅巡りの最終回。
道の駅「八王子滝山」から八高線の「小宮駅」のルート。
しかし、朝から雨がしとしと降っていて、行こうか行くまいか、しばらく迷う。

去年までなら迷わず例会は休んで勉強していたが、
ピンポイント天気予報では9時には雨があがるようなので、
決行するか中止になるかはわからなかったけど、100円のビニールカッパを来て出掛けた。

集合場所の市役所駐車場に着くと、雨にも関わらず
20人近くの会員が集まってくれていて、雨も止みそうな気配だったので、
荷物を車に入れさせて頂き、みんなで元気に出発した。


走ろう会、道なき道を行く。
「おーい、普通に道を走ろうよ」


着きました、道の駅「八王子滝山」


ここはいつ来ても混雑してる。


ショート組はここで引き返し、走り足りない連中は先へ。


お馴染み、八高線「小宮駅」。


雨はなかなか止まなかったけど、走るには支障なくて助かった。
ペースはキロナナから、最後はキロキューのじっくりペース。
普段はなかなかこのペースで出来ないから、今日は絶好の鍛練になった。

こんな天気だから、ひとりならまず走らなかっただろう。

今日も走る仲間に感謝!

<今日の練習内容>
(例会)

(アップ)
なし。

(本練習)
【2015年度マラニック企画】 八王子の駅巡り⑩【八王子滝山~小宮駅】
ゆっくりジョグ、15.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         15.5km。
今日まで          367.0km。
平均            15.2km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb28
ab
bd30
ad
ff23
o10*24
fr26*07
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/25(月) 精神修行。 | 月下独走 | 04/23(土) 今年も7000BUでスタート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪