04/23(土) 今年も7000BUでスタート。
2016-04-23 Sat 22:13
今シーズンもあっくんボードで走ろう会のトラック練習スタート。


今日のメニューは恒例の7000ビルドアップ。
カトーくんと相談してキロヨンくらいで入ることにしたが、
走り出してみるとスピードが上がってしまい最初の1000は3'51くらい。

そこから1000毎に5秒ずつ上げて行ったが、
終盤で苦しくなって上げきれずにカトーくんに置いていかれ、
最後の1000は3分半を少し切ったくらいまでしか上がらなかった。

故障明けだった去年の記録をみるとだいたい同じようなもの。
一昨年はもっと遅く入って最後は3'13だから
今の調子があまり良くないのはわかった。

来週はきちんと練習しよう。

亀三の金沢土産。


練習後は幹事会。
SAWAの差し入れ。


今日は女房がお友だちと飲みに出掛けていたので
幹事会後は珍しく息子と待ち合わせて飲んだ。


<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。

(本練習)  7000m ビルドアップ。

(ダウン)
1.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         21.0km。
今日まで          351.5km。
平均            15.2km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb19
ab
bd
ad31
ff23
on9*23
fr26*07
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/24(日) 八王子の駅巡り⑩【八王子滝山~小宮駅】。 | 月下独走 | 04/22(金) スタート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪