04/16(土) 汁ぬき派のカリカリ派できしめん派。
2016-04-16 Sat 23:00
今日は練習前に全員で黙祷しました。


今日の穏やかなお天気を明日にとっておきたい。
レースのある明日、会場のある相模原市では
レースのある時間に集中して傘マークがついてしまっている。

雨の中を走るのにそれほど苦手意識はないが、
雨をしのげる場所が少ない会場では、レース前後が大変だ。
なんとか予報が外れて、雨の降りだしが遅くなるのを期待しよう。



さて、今日の強化練習のメニューは10キロorキロのPRだが、
レースを明日に控えているので5キロのジョグで調整。
同じレースに出るカトーくんも同じ、KATUさんはもっと短く、ミネちゃんはアップのみ。

先週の小仏峠下花見走の後に飲んだアミノ酸サプリが効いたみたいだったので
練習の帰りにその薬局屋さんで箱買い。
すごいサプリを見つけたぜ!一箱40包入りでいくらだと思う?



な、な、なんと、1,698円、安い!
1包あたり42.5円、コスパ良すぎじゃね?
これからはこれでキマリだな、うん。


お昼はカツ丼&もりそばセット。


いきなりだけど、丼物は汁だく派?汁ぬき派?
おれは断然、汁ぬき派。ごはんがびちゃびちゃしてるのがすごい苦手。
女房は反対に汁だく派。

汁だく派のひとって、マックフライポテトもシナシナ派の気がする。
おれは当然、カリカリ派ですよ。
それにしてもカツ丼ともりそばって、なんで合うんだろね。

まあ、どうでもいい話だけどね。



鍋焼きうどんは、きしめん派。
家で食べる時は100%、きしめんにしてもらう。
これは圧倒的少数派なのは間違いないだろうな。

まあ、一度試してみて下さい。
汁だく派、カリカリ派のひとは特に。
これもどうでもいい話だね。

明日レースの皆さん、頑張りましょう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.0km。

(本練習)  
5キロ、ジョグ。

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          9.0km。
今日まで          233.0km。
平均            14.5km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb10
ab
bd13→99
ad
ff23
on2*16
fr25*08
別窓 | 強化練習 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/17(日) 第20回東日本国際親善マラソン。 | 月下独走 | 04/15(金) 慎ましく。>>
この記事のコメント
丼物は汁だく派・・ポテト等はカリカリ派・・だ〰i-88
2016-04-16 Sat 23:34 | URL | cocoママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きしめんは・・苦手i-229
温泉は・・好きi-185
2016-04-16 Sat 23:58 | URL | cocoママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪