04/10(日) 花見走。
2016-04-10 Sun 22:09
今日の例会は小仏峠下花見走。
天気に恵まれて絶好のマラニック日和。
たくさんの会員が集まって、体操のあと賑やかに出発。


ゆったりロードの桜を楽しむのは今年は今日で最後。


御陵の桜は今日が一番の見頃だったかな。


昨日のダメージもあったので、最初はキロロク。
身体が動いてきてからも、ゴハンでゆっくり走った。
左足の脹ら脛下に痛みがあったので、慎重に。

お山はこれから春本番を迎える。


蛇滝口近くの水場はまさにオアシス。


黙々と上っていく。


小仏峠下バス停ではD51会長が自転車で先回りしての応援。
先頭をいくミヨちゃんと3分差と教えてくれた。
目的地近くで折り返してきたミヨちゃんとすれ違う。

舗装路が終わり、山道に入る手前で折り返し。


往路はゆっくりペースだったが、復路は徐々にペースアップ。
ゆったりロードに入ってからキロヨンまで上げて、
ラスト2キロは3'50まで上げて、気持ち良くゴール。

ほどなくして、みんなも無事に帰還。


解散後は有志で中華屋さんへ。


セイコさんから差し入れ、のらぼう菜のおひたし。


例会後の懇親会に参加するのは超久しぶり。
ここ2年は任務のためにほとんど参加しなかった。
こうして参加できて、あらためて任務が終わったことを実感する。

女房もそれがわかっていて、
「今日はべろべろになって帰ってきな」
と言ってくれた。

なので、思う存分飲ませて頂いた。



〆は白胡麻担々麺。


懇親会も久しぶりだが、土日両日ともまともに走ったのも久しぶり。
たくさん走って、たくさん食べて、たくさん飲んだ二日間。

参加された皆さん、お疲れ様っした!

※再生すると音声が流れます。


<今日の練習内容>
(アップ)
0.0km。

(本練習) 22.0km(ロード走)
市役所~小仏峠下往復 花見走 22.0km

往路  58'12
復路  44'58
total 1'43'10

(アップ)
0.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          22.5km。
今日まで          150.5km。
平均             15.0km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb13
ab
bd
ad
ff22
on3*10
fr24*09
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/11(月) 春の風。 | 月下独走 | 04/09(土) 春本番。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪