04/09(土) 春本番。
2016-04-09 Sat 22:31
先週のお花見の日とは打って変わって良いお天気。
穏やかな陽気で絶好のお花見日和、惜しい。
お天気のことだから、なかなか思い通りにはいかない。

今日の練習メニューは70分間走。
いつものゆったりロードの片道2.5キロのコース。
アップしても身体がまったく動いてくれなくて、最初はヨンハンのペース。



2キロ走ったところで、ようやく身体が動いてきたので、
その後はキロヨンのペースでゆったりとクルージング。
春本番のゆったりロードを満喫した。

15キロ走ったところで61分。
あと2キロは走れるが、明日のために今日はここまで。

帰宅後に女房と中華のランチ。


昼間から飲むビールは1.5倍増でうまい。


生ビール3杯飲んで、いい気分になってふたたび浅川へ。


途中のコンビニでお酒とおつまみを買ってお花見。
すると、ちはるちゃんご夫婦が小太郎くんを連れてお散歩するところに遭遇。
初めてのゆったりロードお散歩、小太郎くん可愛いなあ。


夜はロテンガーデン。
ひとっ風呂浴びて、やっぱりビール。
今日はよく飲む日。


そして、よく食べた日。


明日は頑張ってカロリー消費しないと。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(アップ)
3.0km。

(本練習)  15km ペース走。
      LAP           SPRIT     5000m         10000m
02.5  11:02.89(04:25.16)  11:02.89
05.0  10:01.23(04:00.49)  21:04.12   21:04.12(04:12.89)
07.5  10:04.70(03:53.97)  29:19.49
10.0  09:57.12(03:58.85)  41:05.94   20:01.82(04:00.36)  41:05.94(04:06.59)
12.5  10:04.22(04:01.69)  51:10.16
15.0  09:40.40(03:52.16)  60:50.56   19:44.62(03:56.92)

1'00:50.56(04:03.37)

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          20.0km。
今日まで          127.5km。
平均             14.1km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb17
ab
bd20→10
ad
ff22
on2*09
fr24*09
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/10(日) 花見走。 | 月下独走 | 04/08(金) 甘い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪