03/23(水) 質実。
2016-03-23 Wed 23:30
今日も相変わらずの筋肉痛。
昼は不整地を走り出したが、思っていたより走れて、
最後はキロヨンのペースまで上げることができた。

明日はまず走れないだろうから、土曜日の駅伝を考えたら
今日ジョグだけで終わらなかったのは良かった。

朝の時点では夜の練習会に行くつもりでいたが、
床屋さんが7時からしか予約できなかったので断念。
もっと計画的に考えてやればいいものを、最後までバタバタだから自分でも呆れる。


さて、明日はその最後の日、任務の修了の日だ。
明日のことを想像していると、これまであったいろいろなことが思い浮かんで、
なんだか今からうるうるきてしまいそうになる。

いい歳して、馬鹿かおれ。
明日、我慢しきれる気がまったくしない。
ああ恥ずかしい。恥ずかしいぞオッサン。

ま、いいか。
恥ずかしくても。
他人にどう思われようが、
おれはおれだ。

自分らしく。

質実の風。


明日、2年以上ぶりに休暇を取った。
いよいよ卒業だ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km。(500m不整地10周、5本指シューズ 5'00~4'00)

(帰宅ラン)
会社から立川駅まで、5.0km。
八王子駅から自宅まで、3.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         13.0km。
今日まで          218.0km。
平均              9.4km/日

キト: S×5,P×0, tu=1,TT=0。


△cm×2


bb17
ab
bd03
ad
ff18
on3*23
fr22*11
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/24(木) 卒業式。 | 月下独走 | 03/22(火) Facebook。>>
この記事のコメント
ひろさんへ 
卒業式の記事にコメント欄が何故か開設されていなかったので、
こちらに投稿します。

この2年任務って何なんだろうって、私含めきっと多くの読者が
思っていたと思います。
仕事かなぁ、でもちょっと違う感じもするなぁ・・って
ずっと感じていました。

そして、今日やっと分かりました。
本当におめでとうございます。


すごいな、やっぱりひろさんは、本当にすごいな。

これからがまた新たなスタートですね。
ひろさんの夢が叶いますように・・・


全然分野は違いますが、私も改めて、がんばるぞと
強く思いました。

文章力がないので、うまく気持ちを現すことが出来ませんが、、
2年間本当におつかれさまでした。
これからも、ひろさんの夢に向かってがんばって!!
ご卒業おめでとうございます。
2016-03-24 Thu 21:15 | URL | miki #VzE7Qubc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう!
v-5 miki様。

がんばり屋のmikiちゃんからそういうふうに言ってもらえて嬉しいです。へこたれそうな時、サボりたくなった時は、mikiちゃんのがんばっている姿に刺激をもらっています。
これからも良い刺激を与えて下さい。おれも刺激を与えられるような存在になれるように努力します。
2016-03-25 Fri 22:11 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪