03/20(日) 反省。
2016-03-20 Sun 23:43
朝からいろいろと家の用事。買い物の後はお墓参り。
今年はようやく任務の修了を報告できたけど、
随分とのんびりだったなと、半ば呆れ顔の父の顔が浮かぶ。

また来ますと約束したけど、今年は父の命日に来れるかどうか。
父もこんな息子のことはあてにはしてないだろうけど。


帰宅してから部屋の片付けを始める。
この半年は任務にかかりきりで散らかり放題。
もとより一日でどうにかなるとは思っていない。

半年で散らかったものは、半年かけて片付ける。
そのくらいの気持ちの方が捗るのかも知れない。
任務で使った大量の本やノートもどうにかしないと。

走らなければという気持ちはあったし、
走るタイミングはあったけど、結局走らなかった。
夕方から女房と散歩に出かけ、行き着く先はお決まりの場所。

暮れなずむ街を眺めながら串焼きで生ビール。
暗くなってから場所を変え、今度は餃子を肴に飲む。
飲み過ぎて、食べ過ぎて、明日も走れる気がまったくしない。



人生とは反省の日々か。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで          178.5km。
平均              8.9km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。





bb
ab
bd
ad
ff18
on0*20
fr22*11
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/21(月) 連休最終日。 | 月下独走 | 03/19(土) 春が来た。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪