03/14(月) いい日。
2016-03-14 Mon 23:00
今日から本格的に練習を再開する。
そう堅く決意したにも関わらず、予想外の雨にもろくも崩れる。

会社の窓から公園を見下ろすと、学生達がトラックで
二つのグループに分かれて集団走をしているのが見えた。
雨粒が伝う窓の向こう側で頑張ってる姿を見て、何故か恨めしい気持ちになる。

おれも、普段ならこれくらいの雨なら練習を休んだりしないはず。
でも、こんな冷たい雨の中を走って風邪がぶり返したら困るし、
だいたい、ここまで来たらあと1日休んだって大差ない。

そんなふうに考えてしまうのは、心が弱いからか。

サボったっていいじゃないか。
人間だもの。



雨の中、ヨーカドーのパン屋さんにお昼を買いに行った。
パンの写真を載せると喜んでくれる方がいるので(喜んでないか)、
いい気になって今日も載せちゃうね。

明太子フランス。


ちょっと塩味がきつ過ぎ、しょっぱかった。
でもそれが、癖になるのだろうな。

塩パンつぶあんホイップ。


これは当たり前に美味い。
つぶあんとホイップクリームの組み合わせが美味くないわけないわな。

テリヤキチキンのゴマなんとか。


これだって、甘じょっぱい醤油味とゴマなんて、
誰がどう考えたって合わないはずない。
これが不味かったらニホンも終わりだ。

最後はお約束のあんドーナツ。


今日も満足。

今日はいい日。

おめでとう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで           90.5km。
平均              6.4km/日

キト: S×3,P×0, tu=0,TT=0。





bb13
ab
bd14
ad
ff17
on0*14
fr21*12
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/15(火) 久しぶりのビルドアップ。 | 月下独走 | 03/13(日) 再始動。>>
この記事のコメント
タイトルの『いい日』
〆の『おめでとう』

かなり良いことがあったのでしょうね!!
2016-03-15 Tue 07:10 | URL | すずPAPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 すずPAPA様。

いいことありました。
心がほっこりするようなことです。
しみじみと幸せな気持ちになりました。
2016-03-16 Wed 03:39 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪