03/07(月) 拷問。
2016-03-07 Mon 21:46
昨日のびわ湖毎日マラソンで優勝した安川電機の北島選手のシューズ、
おれが昨日も履いていたアシックスのソーティーマジック RP2じゃない?



すごいね、まったくの市販シューズでオリンピック決めちゃうんだ。
かっこいいねー。
シューズの不満言ってる自分が情けないね。



おれも、このシューズでもっと頑張ろう。


さて、昨日は早く寝たにも関わらず、夜の0時前に起きてしまった。
目が覚めても夢の続きを見てるような不思議な感覚だった。
完全に目が覚めると、すごく気持ち悪いのだということがわかった。

気持ち悪いばかりでなく、なんとなく手足がしびれて、
力が入らない感じで、要するに具合が悪いのだと理解した。
なぜ気持ち悪いのか、飲み過ぎるほど飲んでないし、
たくさん食べたのは確かだけど、具合が悪くなるほどでもない。

よほど疲労したのか、あるいはCT検査の時に注射した造映剤の副作用か。
半年前のトラックレースでまるで走れなかったのも
もしかしたら造映剤のせいか?なんてことまで考えたりして。

疲れて眠くて仕方ないのに気持ち悪くて眠れないという拷問みたいな状況。
今日は午前中は気持ち悪くて、お昼前には復活したけど、
午後は眠くて眠くて、また拷問受けてるみたいで参ったさ。

というわけで、まだ22時前だけど、おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで           42.5km。
平均              6.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。





bb01
ab
bd02
ad
ff14
on0*07
fr21*13
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/08(火) お見事。 | 月下独走 | 03/06(日) 立川シティハーフマラソン2016。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪