03/06(日) 立川シティハーフマラソン2016。
2016-03-06 Sun 07:22
朝の計量、59.1kg、青梅マラソンと変わらず。
一年中、この体重を維持できたらいいんだけど。
明日からも気を抜かずにやっていこう。

昨夜は10時半くらいに寝て、夜中の2時半くらいに腹痛で起きて、
4時くらいに再び寝て、5時45分にかけた目覚ましでなかなか起きられずに
6時にようやく起床、まずはいつものように髭を剃りはじめた。

しかし、なんだか様子がおかしい。
いつもはおれより早く起きている女房がまだ寝てる。
起こしてあげなきゃ、と思って、ちょっと待てよ。

まさかと思って時計を見るとやっぱり。
間違って1時間早く目覚ましをセットしてしまった。
再びベッドに戻って約30分寝たあと、5時45分に起きた。

ハムに少し痛みはあるけど、脚は元気。
練習してない不安はあるが、出る限りは一生懸命走る。
出発は6時50分くらい、雲っていて少し温かい。

つぶあん10%増量。


ここまで昭和記念公園に向かう車内にて。

****************************************************************

1'16'19かかりましたが年代1位でした。
自己ベストを目標に、5キロはたぶん16分台だったと思いますが、
10キロ過ぎてキツくなり、後半は大失速。



今日もたくさんの応援のお陰で、なんとか1位でゴールできました。
ありがとうございました。
青梅、東京、立川と、3連戦はさすがに疲れました。

しばらくレースはいい感じです。



***************************************************************

今シーズン2度目、KATUさんとアベック優勝!


春はすぐそこ。


連戦の疲れを癒してくれる心の友。


焼肉たくさん食べました。


びっくりチョコバナナパフェ。


審判の皆様、スタッフの皆様、応援の皆様、ありがとうございました。
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に楽しみましょうね!

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(大会) 立川シティハーフマラソン2016 。
(アップ)
2.0km 

(本練習)  21km(レース)

ハーフマラソン男子50歳代 1'16'19 第1位。

0~1km   3'26'16
1~2km   3'21'81
2~3km   3'26'76
3~4km   3'25'55
4~5km   3'30'00 17'10'25
5~6km   3'31'16
6~8km   6'56'84
8~9km   3'29'20
9~10km   3'32'25 17'29'45  34'39'70(3'27'97/km)
10~11km  3'40'04
11~12km  3'33'78
12~13km  3'34'56
13~14km  3'40'74
14~15km  3'47'66 18'16'78  52'56'48(3'31'77/km)
15~16km  3'41'90
16~17km  3'49'96
17~18km  3'51'57
18~19km  3'48'93
19~20km  3'55'51 19'07'87
1'12'04'35(3'36'22/km)
 ~finish   4'13'60   1'16'17'95(3'36'99/km)

(ダウン)
1.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離         24.0km。
今日まで           42.5km。
平均              7.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。





bb91
ab
bd85
ad
ff13
on1*06
fr21*13
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/07(月) 拷問。 | 月下独走 | 03/05(土) 最後のつもりで。>>
この記事のコメント
おめでとうございます。もう手の届かないレベルの高さですね。
ケガに気をつけてこれからもガンガン活躍してください。
2016-03-06 Sun 23:01 | URL | kurib #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう!
v-5 kurib様。

心の声に励まされて3連戦を走りきることができました。昨日もツラいところで助けられました。ありがとう。マラソンを走るにはまだまだ力不足ですので、少し休んだら練習がんばります。
2016-03-07 Mon 07:24 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪