03/05(土) 最後のつもりで。
2016-03-05 Sat 21:19
昨年、健康診断で再検査となったものの、前の年もそうだったように、
どうせ再検査ではまた何でもないのだろうと高をくくっていたら
予想に反して精密検査を受けるように言われた。

それでも、まあ念のためという気持ちで受けたCT検査で原因がはっきりした。
それは少なからずショックなことで、悪いことにその日はレース前日。
駒沢競技場で行われた翌日のトラックレースは目も当てられない結果に終わった。

あの時はつくづくメンタルの弱さを痛感した。
あれから半年、今日は経過をみるため再度CT検査。
明日は立川ハーフで、今日の結果次第では走るどころではなくなる。

しかし、幸か不幸か、結果は今日でなく来週の木曜日。
ということで、結果は気になるけど、とりあえず
明日の立川ハーフは走ることに決めた。

走る限りは言い訳ナシで、もちろん年代優勝を目標に全力で走る。
東京マラソン以来、ジョグしかしてないけど、
ぶっつけ本番ながら自己ベストを目指して積極的に走りたい。

明日が終われば、もうしばらくレースはお休みだし、
木曜日の結果次第ではレースどころではなくなるので、
明日が最後のレースになっても後に悔いが残らないように全力を出し尽くす。

参加する皆さん、よろしくお願いします。
同年代の皆さん、お手柔らかに、とは言いません。
おれもお手柔らかに走るつもりはないので。

頑張ります!
頑張りましょう!
最後のつもりで!!



<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで           18.5km。
平均              3.7km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb92
ab
bd99→76
ad
ff13
on0*05
fr21*13
(泉)
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/06(日) 立川シティハーフマラソン2016。 | 月下独走 | 03/04(金) 春。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪