fc2ブログ
 
02/27(土) 明日は7年ぶりの東京マラソン。
2016-02-27 Sat 22:43
明日のために家でゆっくりしていたかったが、
今月は 練習リーダーなので強化練習へ。
アップと準備体操をして今日のメニューの60分間走を見送って一旦抜け。

いつものクリニックでチックン。
看護婦さんとしばしの間、マラソン談義。
その後、急いで幹事会へ。

幹事会が終わったら図書館へ借りていた参考文献を返却。
朝イチからここに通い、いつも暗くなって後にした。
あの苦い思いが甦る。

もうここへも来なくなるのかと思うと、
ちょっとだけセンチメンタルな気分になる。
たまにはまた来てみたいかも。

帰りに実家に寄って青梅マラソンの報告。
夕方に一時入院をしているお義母さんのお見舞い。
それから問題発生してまた実家に戻る。

事件(?)が終決したのは暗くなる頃だった。
明日の準備もしなくてはならなかったし、
今日は何気に忙しい1日で疲れた。

夜は竜泉寺で仕上げ。
思っていたより調子は悪くない。
明日はそこそこ走れそうだ。

7年ぶりの東京マラソン。
がんばりますよ。



おやすみなさい。


<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          3.0km。
今日まで          375.0km。
平均             13.8km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。


×



bb99
ab
bd99→82
ad
ff10
on1*27
fr21*14
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/28(日) 東京マラソン2016。 | 月下独走 | 02/26(金) 受付完了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪