02/13(土) 実験。
2016-02-13 Sat 22:27
春のような陽気の中、強化練習は明日の駅伝のために軽めのメニュー。
アップを2キロ走ったあと、片道2.5のコースを使って、
4キロをジョグした後に1キロを全開走で刺激入れ。

1キロのタイムは3'11'19とパッとしないが、これはいつものこと。
11'19は自分の誕生日と同じ数字でラッキーナンバー。
ハムの痛みはそれほどなく、わりと気持ち良く走れた。

ゆったりロードはまるで春の装い。


帰りの自転車は手袋もいらなかった。


午後はなかなか治らない肩を看てもらいに整形外科へ。
レントゲンを撮ったが骨には異常なし。
念のため来週の土曜日にMRIを撮ってみることにした。

夕方からは多摩境の「いこいの湯」。


レース前日に飲むとどう影響するか、を試す実験。


鍋焼うどんは家で食べる方が100倍美味いということがわかった。


勝利の方程式(つぶあん&マーガリン)は、塩パンで自作することにした。


これも実験。

明日は天気が荒れるみたいだけど、精一杯やろう。


<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2km。

(本練習)  
4km+1 km ジョグ+ペース走。
03'11'19

(ダウン)
2km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          9.0km。 
今日まで          226.0km。
平均             17.3km/日

キト: S×4 ,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb87
ab
bd88→75
ad
ff8
on14*13
fr19*16
(憩)
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/14(日) 第66回 全関東八王子夢街道駅伝競走大会。 | 月下独走 | 02/12(金) 駅伝に向けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪