02/03(水) 節分。
2016-02-03 Wed 22:11
今日は比較的脚の状態が良かったので、昼はそこそこ走れた。
しかし、このペースで苦しんでいたのでは本番が思いやられる。
力を抜いて今日くらいのタイムが出せないと話にならない。

まだまだ、目標とするところは遠い。

今日は富士森で練習会。
メニューは先週と同じく12000のBU+1000。
だけど、今日も7000か8000くらいでやめとく。

今度の日曜日のハーフは本番に向けての練習という位置付けだから、
本格的な調整はやらないつもりだけど、
継続して練習したいから、やり過ぎて明日練習できないのでは困る。

本当なら、今日の練習会も全力でやって、
明日も普通に練習できたら一番いいんだけど、
残念ながら今はそのコンディションではないので。


立川駅の駅ビルの出入口付近に、バレンタインデー向けに
チョコレートのお店が出ているんだけど、
今その前を通ってきたら、三人いたお客さん、みんなオジサンだった。

世の中、不思議なことがいっぱいだね。

ここまで、練習会に向かう電車内にて。
**************************************************************

ペースとしては先週より遅かったが、結構つらかった。
やはり、3分半でヒイヒイ言ってるようではまだまだだな。
8000までやったけど、ちょっとダメージ残ったかも。


今日は節分。
南南東を向いて、わっはっは、と言って食べた。


あってますか?

こういう習慣って、関東ではいつ頃からだったかな?



まあ、特に文句はありませんが。


あ、豆まきはやりましたよ。
これはずせません。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
3.0km。 

(本練習) 8000m(ビルドアップ走)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離         23.5km。 
今日まで           57.0km。
平均             19.0km/日

キト: S×9 ,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb17
ab
bd02
ad
ff8
on4*03
fr18*17
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/04(木) 愛しの芋。 | 月下独走 | 02/02(火) 懇親会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪