02/02(火) 懇親会。
2016-02-02 Tue 23:03
昨日のマッサージが効いたみたいで、今日はハムも膝も痛みが和らいでいた。
肩も超音波+湿布が効いて、こちらの痛みも昨日より全然いい。
一番いいのは無理し過ぎなかったことだろうな。

今日の昼ランも無理のない範囲でのビルドアップ。
今週はこんな「ゆる頑張る」的な感じでやっていく。
練習会はついやり過ぎるのがいつもだから、明日は十分に気をつけよう。

帰りは会社から立川駅まで、ゆっくり走ったり、
汗をかきそうななったら速歩きに切り替え、
身体が冷えそうになったら走ったりを繰り返した。

腿にちょっと違和感あり。
今日は家まで走らないで正解だったな。


夢駅伝後の懇親会の確認に行った。


走ろう会の皆さん、懇親会は駅伝が終わった後、
13時より、西八王子駅南口の「さかなや道場」で行います。
会費は、飲み放題に料理がついて3000円。(会から500円補助)



参加するには事前に申し込みが必要です。
今週の土曜日(2/6)が締め切りですのでお忘れなく。

強化練習の時に申し込んでもいいですし、
このブログのコメント、走ろう会の掲示板に書き込みしても構いません。
LINEで繋がってる方はLINEでもオッケーです。

いずれかの方法で申し込んで下さい。



お待ちしています。

例年通り、大いに盛り上がりましょう!

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
会社から立川駅まで、5.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         11.5km。 
今日まで           33.5km。
平均             16.7km/日

キト: S×6 ,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb15
ab
bd01
ad
ff8
on3*02
fr17*18
(桜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/03(水) 節分。 | 月下独走 | 02/01(月) 我慢の時。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪