01/29(金) 任務完了。
2016-01-29 Fri 23:45
面接は思っていた以上にうまくいった。
最終任務報告書の内容も好評だった。
いろいろと突っ込まれると覚悟していたが、良いどころばかり言ってもらえた。

もっとぎすぎすした面接を想像していたけど、
担当の方は終始にこやかで、穏やかなうちに終わってしまった。
たぶん、これで、大丈夫だと思う。

近くに任務に関するグッズを売っているショップがあって、
最後までに一度行ってみようと思っていた。
たぶん、今日が最後になるだろうから行ってみることにした。

良い感じのTシャツと、小さなキャラクターマスコットを買った。
いい記念になるかな、なんて、
すっかり終わった気になっていた。

でも、正式な通知が来るまではわからない。
結果が出るまで1カ月ちょっとあるから、それまでは安心はできない。
1ヶ月もあるのか。うーん。長い。


渋谷でシューズを買っちゃおうと思ったけど、
欲しいシューズのサイズがなく、下北沢のお店で見たら
2000円くらい安くてラッキー!と思ったら、またサイズなし。

結局、シューズは買えなかったけど、
本番レースに使うやつだから、焦ることはない。
勝田は予定通り、足立、フロストバイトで履いたシューズで走る。

治療院では痛めた肩もみてもらったが、
ハム、脹ら脛と同様に、こちらは芳しくない。
転んだ時に打った膝も日に日に痛くなっている。

勝田は苦戦するだろうけど、まあ、仕方ない。
本番レースはまだ先だから、今がピークでないのはなんてことない。
あと3週間で本調子にもっていけたらいいのだ。


夜は昭島の「湯楽の里」へ。
雨にうたれながら、熱いお湯に入っていたら、
長かった任務のいろんなことが思い出された。

本当に長かったけど、
もう任務に関わることは
何ひとつ残ってない。

「終わったんだなだなあ」

何度も何度も口にした。
ようやく実感が湧いてきた。
ほんの少しだけ淋しいような気になった。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。 
今日まで          382.5km。
平均             13.1km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb04
ab
bd85
ad
ff7
on0*29
fr17*18
(下)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/30(土) 明日は勝田。 | 月下独走 | 最後の面接へ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪