01/27(水) 成長。
2016-01-27 Wed 22:30
肩は少しずつ良くなってきているが、ハムと脹ら脛の状態はいつもよりやや悪い。
走ってみてどうかはわからなかったが、夜に練習会もあるので、
昼ランは無理に頑張らなくてもいいと考えていた。

ただ、走り出せばそこそこやれるという気はしていた。
しかし、午前中のトラブルが昼になっても解消せず、
待ったなしの案件だったので昼休み返上でトラブル解消にあたった。


午後、ようやくトラブルが解消したころには、
朝よりだいぶ痛みが和らいでいた。
結果的に昼に走らなかったのは良かったみたいだ。

今日のメニューは12000のBU+1000。
ダメージを残してレースを走るのは嫌なので、
無理のないレベルで10000くらいで切り上げ、1000はやらないつもり。


ここまで、練習会に向かう電車内にて。
**************************************************************

ペースは想定より速くなったが、その分、7000で切り上げた。
途中からハムが痛み出したので、そこで切り上げて正解だっただろう。
これまでのおれなら、勢いで最後まで走っていたかも知れない。

いやあ、おれも大人になった。成長したよ。
あのまま10000までやったら、間違いなくダメージが残った。
ダメージが残れば、明日の練習は出来なかっただろう。

レース前の最後のビルドアップになるから、
明日はしっかり体調を整えて、自分に対して励みになるような、
そういう走りができたらなあ、と思う。


おやすみ~。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
3.0km。 

(本練習) 7000m(ビルドアップ走)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離         13.0km。 
今日まで          358.0km。
平均             13.2km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb10
ab
bd98
ad
ff6
on9*27
fr17*18
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/28(木) 集中。 | 月下独走 | 01/26(火) 悔いのないように。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪