01/26(火) 悔いのないように。
2016-01-26 Tue 23:30
ハムと脹ら脛は昨日より少し良かったが、今日は股関節と膝に痛みがあった。
先週、帰宅ランで大転倒した時、膝横も打撲していて、
その時はすぐに痛みがひいていたのが、ここにきて痛みだした。

股関節は、たぶんストレッチがややキツ過ぎたのだと思う。
どちらも走り出すとあまり気にはならなかったので、
昼ランは昨日より少しだけ走れた感じがあった。

日曜日の10キロレースは万全とはいかないと思うけど、
本番レースはまだ先だから、勝っても負けても、あまり気にしないことにする。
来週から本番に向けて少しずつ上げていけたらいい。

…とその前に、いよいよ今週金曜日は最終任務報告書の面接だ。
この日で、修了証をもらえるかどうかが決まるだろう。
自分にとっては、運命の日と言っても過言じゃない。

だからといって、今さら出してしまったものを訂正することはできない。
後戻りは出来ないから、前向きに準備だけはしっかりして臨みたい。
結果はどうあれ、悔いのないように全力を尽くしたい。

任務も、レースも。



サッカー、
オリンピック出場おめでとう!

いやあ、シビレタね!


おやすみ!

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由)1"43"30。

<今日のデータ>
今日の走行距離         24.5km。 
今日まで          345.0km。
平均             13.2km/日

キト: S×8,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb19
ab
bd98
ad
ff6
on8*26
fr16*19
(桜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/27(水) 成長。 | 月下独走 | 01/25(月) 万理一空。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪