01/13(水) 運命。
2016-01-13 Wed 22:06
いつものハムの痛みに加えて昨日のダメージもある。
夜は練習会もあるし、昼ランはジョグでお茶を濁そうかと思っていた。
けれど、走り出すとど、ういうわけか真剣になってしまった。

思ったより走れて、昨日と同じくらいのタイム。
昨日よりコンディションは悪いので、今日は少しマシだったか。
これを続けていけばいつか調子は戻るという手応えのようなものを感じた。

たぶん、気のせいではなく。


しかし、今日練習会に行けば明日はまともに走れないだろう。
もし今日練習会に行かなければ、明日も昼ランを頑張れる。
今日はスマホの引き取り日だけど、練習会を優先させるつもりでいた。
でも、練習会を休んだ方が、日曜日のレースのためにはいいかもしれない。
けれど、長い目で見たら今日しっかし練習した方が良いかも……。


そんなことを堂々巡りのように考えているうちにトラブル発生。
収集に手間取り、選択の余地なく今日の練習会は休まざるを得なくなった。
トラブルの原因が判明したところで、ドコモショップに向かった。


今日練習会に行けなかったのは、
何か意味があるのか。
それとも、たまたまのことなのか。

それはわからないけれど、
どっちにしても、これで明日の昼ランも頑張れる。
頑張れるなら、頑張るしかない。

運命には逆らえない?
運命は変えられる?


運命と呼ぶほどのことではないけれど。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走 。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         6.5km。 
今日まで           147.5km。
平均              11.3km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=1。


△cmx2


bb23
ab
bd20
ad
ff4
on2*13
fr16*19
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/14(木) 夢。 | 月下独走 | 01/12(火) 不調。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪