01/10(日) 新年第1回目の例会。
2016-01-10 Sun 20:58
夜明け前に目が覚めて、そのまま6時過ぎまで眠れず、
7時に八王子中にサイレンが鳴り響いた時には眠くて仕方なかった。
起きてみると脹ら脛は良かったが、ハムの調子はイマイチ。

おまけに腰まで痛くなっていて、湿布を貼って例会に向かった。
今日は今年最初の例会の日、メニューはタイム申告レース。
アップをしたら走れないこともなさそうだが、走ったら余計に調子を落としそうな雰囲気だった。

今日はコンディション調整のために走るのはやめて、タイム計測係をやることにした。
戻ってくる会員を確認し、他のタイム計測係に伝えた。

雨が降らない影響で、水無瀬橋の下の流れはチョロチョロ。
そのうち、本当に水無瀬川になっちゃいそう。


タイム計測係は待っている時に寒いだろうと、
W部さんから温かいコーヒーの差し入れを頂いた。
有り難い!!!


5キロ、10キロに30名以上の参加があった。


タイム計測係にも景品。


新年第1回目の例会の後は恒例の新年会だけど、
やむ無く欠席して、図書館で最後の報告書作成にあたった。
夕方近くまでかかって、ようやく方向性が決まった。

図書館の外ではヒーローものの映画(たぶん)のロケをやっていて、
どうやらそれは、●●ライダーのようで、
遠目からだったが、ライダー1号の本●猛らしい俳優さんがいた。


夜は回るお寿司屋さんで、お義母さんの快気祝い。


快気祝いくらい回らないお寿司屋さんに連れてけよと言われるかも知れないが、
うちのお義母さんは、お寿司が好きだけど生物(なまもの)が食べられない。
サラダ軍艦とかシーチキン軍艦とか、そういうのが好きなのだ。


今日もいっぱい食べて、いっぱい飲んで、満足。

明日も忙しいけど頑張ろう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(アップ)
0.5km。

(本練習)  0.0km(タイム申告レース)タイム計測係

(ダウン)
0.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。 
今日まで           117.0km。
平均              11.7km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb15
ab
bd13
ad
ff3
on0*9
fr16*20
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/11(月) 【成人の日】慰労会&お誕生日会。 | 月下独走 | 01/09(土) 極楽湯。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪