01/04(月) 最終日。
2016-01-04 Mon 22:44
年末年始の休みは今日が最終日。
今日もCOCO散歩で1日が始まる。


最終任務報告書の作成も、いよいよ今日が最後の日。
朝から推敲作業にあたって、夕方に完成させた。
見直せばまだまだ手直しするところは出てくると思うけど、もうこれで終わり。

100%満足したわけではないけど、それはいつまでやっても同じできりがない。
提出してから間違いに気づいたら落ち込むので、
面接日の近くになるまでは、もう読まないことにする。

証明書写真を撮って、提出用の封筒も用意したから、
あとは書類に必要事項を書いて、明日簡易書留で送る。
それですべて終了、後は最後の面接で合否が確定する。

今日まで時間をかけてやったけど、達成感より疲労感の方が勝ってる。
なんだか疲れはてた感じで、もう走る気力も残ってなかった。
夜は女房と息子とロテン風呂の日帰り温泉へ。

大型日帰り温泉施設が近くにできた影響で
お正月だというのに閑古鳥が鳴いているという噂を耳にしていたけど、
まあまあ賑わっていて、なんとなく安心したような気持ちだった。

星空を見ながら、ゆっくりと露天風呂につかっていると、
満足とは言えないまでも、なんとか最終任務報告書を完成させることが出来て、
ようやくホッとした気分になって、なんだか笑いが込み上げてきそうな気持ちになれた。

小説『伊豆の踊子』の主人公がしたみたいに、
荒々しく湯をかき回したり、ことことと笑ってみたいような気持ちだった。
いつものようにサウナと冷水を2回繰り返して風呂を出た。


お正月の締め括りに、やっぱりビール。




いっぱい食べて、いっぱい飲んだ。


明日から、また気持ちを新たにして頑張ろう。

<今日の練習内容>
オフ。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。 
今日まで           43.0km。
平均            10.7km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb20
ab
bd15→05
ad
ff2
on0*4
fr15*22
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/05(火) どうなることか。 | 月下独走 | 01/03(日) 走ろう会走り初め。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪