01/02(土) 早朝ラン。
2016-01-02 Sat 20:48
年明け2日目は年に一度の早朝ランの日。
5時40分起床、6時に出発したいところだったが6時10分になってしまった。
過去のブログを読むと、これも毎年恒例のことのようだ。


朝焼けの中、湯殿川沿いをいく。


浅川大橋の手前で日の出。


途中、女房の職場に寄って猫たちに朝ごはんをあげ、
7時50分に家に到着、すぐにシャワーを浴びて7時59分にテレビの前。
駅伝のスタートにギリギリ間に合った。

これも、毎年恒例のことになる。
来年からは、もうちょっと早く走り出そう。
そう思うのも恒例なんだけど…。


まあ、とにかくなんとかスタートを見ることが出来て、
お酒を飲みながらゆっくり駅伝を堪能しようと思ったのだけど
贔屓の大学が早々に脱落したこともあって、内容ははっきり言ってイマイチだった。

明日の復路は走ろう会の走り初めで見れないけど、
なんか、パッとしないまま今年の駅伝が終わった感じ。
来年はもうちょっと楽しみたいなあ。


今日も短い時間、最終任務報告書の推敲作業をして、COCOの散歩で日が暮れる。


夕方から実家で新年会。
その後、近所のイタリアンレストランで飲み直し。


やっぱり、このお店は一味違うね。


今日もたくさん食べて、たくさん飲んだ。
これまた毎年恒例で体重の増加がヤバイ。
明日から一生懸命、消費しないと。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
早朝ロード走、16.0km。(湯殿川-北野-ゆったりロード-並木町)

<今日のデータ>
今日の走行距離        16.0km。 
今日まで           16.0km。
平均             8.0km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb09
ab
bd
ad
ff1
on1*2
fr15*22
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/03(日) 走ろう会走り初め。 | 月下独走 | 01/01(金) 謹賀新年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪