01/01(金) 謹賀新年。
2016-01-01 Fri 20:42
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も超クダラナイ、どーでもいいブログですが、
たまには暇を見つけて読んでやってきださいまし。

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、元旦の朝は恒例の初日の出へ。
いつもは寝坊助のCOCOも、何故か早起きして着いてくる。


去年は雲って見えなかったけど、今年はバッチリ。


今年の御節は、お義母さんが退院したてということもあって、
息子の取引先関係のお店で調達した豪華版。
なかなか美味しかった。たまにはいいね。


いい調子で酔っ払ったあとは、ニューイヤー駅伝。
Oさんの息子さんを応援して、例年以上に楽しめた。
コニカミノルタはあとちょっとで優勝を逃してしまったけど、白熱した展開で面白かった。

今日も短い時間だったけど、最終任務報告書の推敲作業。
夕方のCOCO散歩のあと、地元にできた日帰り温泉へ。
今日もすごい賑わいだった。

でも、一番いいトワイライトタイムに露天風呂につかって、
サウナで気持ちいい汗かいて、お食事処もカウンターだからか待ち時間ゼロで、冷たいビールに美味しい食事、
最後はベッドタイプのコインマッサージ機で全身解して気持ちいい~。



路線バスで三つの所だから、バスの時間さえ確認しておけば、
20分あれば往き来できてしまう便利さ。
いやあ、近くににいい温泉ができて良かった。

なかなかいいお正月ですな。

明日の朝は1月2日恒例の早朝ラン。
去年は故障で走れなかったから2年ぶり。
ちゃんと起きられるかちょっと自信ない。


とにかく寝よう。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで            0.0km。
平均             0.0km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb20
ab
bd29→18
ad
ff1
on0*1
fr15*22
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/02(土) 早朝ラン。 | 月下独走 | 12/31(木) 大晦日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪