12/22(火) 1にスイミン…
2015-12-22 Tue 23:01
昨夜は早寝して今朝はまだ暗いうちに目が覚めたが、
「まだ寝れる、まだ寝れる、まだ寝れる」と自己暗示をかけたら、
目覚ましが鳴る6時までぐっすり眠ることができた。

7時間以上睡眠をとることができたが、風邪の具合は昨日と変わりなし。
明日は夜から雨みたいだから、走ることになると思うけど、
あんまり具合が良くなければ、出てもあまり意味がないかもな。


昼ランはニューシューズの確認のために、ややゆっくりめペースで4周回だけ。
今までのソーティとちょっと感触が違うけど、問題はなさそう。
ちょっと反発が弱いかな、という印象があるけど、どうなんだろ。

まあ、いつまでも今のソーティを履き続けることはできないから、
良くても悪くても、新しいのを試さなきゃならない。
レースを走ってみて、今までのソーティみたいにハマってくれることを期待しよう。


それより何より問題は風邪だ。
今日はニンニク注射をブスッと一発やってもらったが、効果のほどはどうか。
劇的に回復するか、単なる気休めに終わるか。

ニンニク注射じゃなくて風邪の注射を打ってもらえって話もありそうだけど、
それこそ気休めだろ。ニンニク注射の方がよほど効果あるよ。

…なんてな。
テキトー言ってます。
すんません。


まあ、たくさん栄養をとって、たくさん寝たら少しは良くなるだろ。
風邪には1にスイミン、2に栄養って真央ちゃんも言ってるし。


ちょっと違うか。

とにかく、寝よう。


おやすみ。

(昼休みラン)
4.2km(1050mコース4周) 快調走 。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.2km。
今日まで          282.0km。
平均            12.8km/日

キト: S×5,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb20
ab
bd10
ad
ff87
on2*22
fr15*23
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/23(水) 第6回 足立フレンドリーマラソン。 | 月下独走 | 12/21(月) ニューシューズ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪