12/20(日) ピンチ。
2015-12-20 Sun 22:11
今日はなかなか起きれなくて起床は7時40分。
COCOの散歩を済ませた後は、COCO'Sの朝食バイキング。
報告書作成のためにエネルギーをたくさんとる。


レースのことを考えたら抑えたいところだけど、
無い頭を1日使うためには脳ミソにたくさん栄養を与えておかないとならない。
レースも大事だが今はこれをやりきらないと話にならない。

今日も図書館の開館から閉館時間まで粘ったが、
やっぱり進捗は芳しくなく、年内に終わる見込みは薄くなってきた。
時間だけが刻々と過ぎていき、焦る気持ちは増していく。

ピンチだ。



図書館を出るとぐったり。
レースに向けて、今日こそは走らないと
と思っていたが、とてもそんな気力は残ってない。

疲労感が半端なく、しかも風邪までぶり返したみたいで
身体が重だるくて、くしゃみ、鼻水、喉の痛み。
レース当日の予報は傘マークがついたけど、雨なら行かないかも。

レースを走らないで任務報告書の作成にあたった方がいい。
お気に入りの大会だから走りたいけど、とにかく今はこっちが優先。
何が何でも終わらせないとシャレにならない。

残念な気持ちはあるけど、仕方ない。


どっちにしても、その前に体調を整えないと。

風邪薬飲んで早寝。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          271.0km。
平均            14.2km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


△cs


bb09
ab
bd14
ad
ff87
on0*20
fr15*23
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/21(月) ニューシューズ。 | 月下独走 | 12/19(土) 忙しい1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪