12/18(金) 褒められて伸びるタイプ。
2015-12-19 Sat 03:18
今日はレース前、最後の昼ランとして仕上げにビシッと決めるつもりでいた。
ところが、風邪がぶり返したみたいで身体が重だるい。
ハムの調子も悪くて、とてもビシッと決められそうにない。

無理して走って、タイム悪くて、自信なくしたのではツマラナイし、
風邪が悪化したらもっと困ることになるので、
昼休みは最終任務報告書の作成にあてた。


今日は治療院の後に任務地に寄ってくるつもりだったが、
なるべく早く帰って寝たいので、ちょっと早めにあがらせてもらい、
任務地に寄って参考図書を借りて、治療院に行くことにした。

ところが、探していた本が任務地の図書館にない。
時間切れになったので、仕方なく諦めて治療院に向かった。
ギリギリになったけど、なんとか間に合った。


治療院へは、ほとんど叱られに行ってるみたいなもんで、
叱られながらも、いつもいろいろと教えて頂いているけど、
今日は初めてと言っていいくらい、珍しく褒めて頂いた。

以前に教えて頂いたことを、大した量ではないけれど、
毎日毎日、少しずつ続けていたのが良かったみたい。
やっぱり、続けてることは大事なんだな。

褒められると、気分がいい。
なんか、また新たなやる気が湧いてくる。
おれは、褒められて伸びるタイプのオッサンなんだな。


治療院の帰りに八王子図書館(生涯)に寄って、
任務地になかった本の当該ページをコピーして本日のミッション終了。
短い距離だけど、汗もかかないくらいゆっくりのペースで帰った。


この土日も盛り沢山、忙しい。
お正月まで最終任務報告書に追われるのは嫌だから、
なんとか年内にかたをつけたい。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
なし。

(帰宅ラン)
八王子図書館(生涯)から、4.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.0km。
今日まで          271.0km。
平均            15.0km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=0。


△cs


bb08
ab
bd03
ad
ff85
on5*18
fr15*23
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/19(土) 忙しい1日。 | 月下独走 | 12/17(木) 筋肉疲労。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪