12/14(月) 風邪。
2015-12-14 Mon 22:35
夜中に何度も起きたからわかってはいたのだけど、
朝になっても風邪はまったく抜けていなかったが、
気を引き締めていくのだぞと自分に言いきかせて起きた。

昼ランはビルドアップで先週のタイムをターゲットにしたが、
最初こそ良かったが、2周目からペースが頭打ち。
風邪の影響というより、やはり二日走らなかったので動きが悪いのだろう。

今日のところは無理にペースを上げるのは諦めて、
せめてペースが落ちないようにすることを意識して走った。
今週はレース前の大事な週だから、少しずつコンディションを上げていきたい。


帰宅ランは、立川で買い物をした後、北口から走り出した。
しばらく走ると少し暑くなってきたが、上着は脱がずに走り続けた。
先週は暑くなったらすぐ脱いでいたが、寒風にさらされて身体が冷えてしまった。

寒さに身体を慣らそうという気持ちもあったが、
風邪をひいたのは、それが原因かも知れない。
こういうのも、無理がきかなくなってきているのかも。


せめてぐっすり眠れたらいいのだけど、どうかな。
明日の朝は今朝よりスッキリ起きれたらいいのだけど。


おやすみなさい。

(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走 。

(帰宅ラン)
立川北から、13.5km。(立日橋経由)1"05

<今日のデータ>
今日の走行距離        20.0km。
今日まで          196.0km。
平均            14.0km/日

キト: S×9,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb29
ab
bd09
ad
ff85
on1*14
fr14*24
別窓 | 昼ラン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/15(火) 睡眠。 | 月下独走 | 12/13(日) 諦めずに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪