12/12(土) 最終段階。
2015-12-12 Sat 19:36
朝から家の片づけ。
月曜日にお義母さんが退院して帰ってくるので、
いよいよ大詰め、最終段階。

午前中いっぱいやって、後は女房と息子に任せた。
申し訳ないが、最終任務報告書も切羽詰まっている。
午後は図書館で閉館時間まで粘った。

すっかり日が暮れた。



明日も片づけ、最終任務報告書の作成。

忙しい。

そう言えば、明日は小川和紙マラソン。
大好きな大会だから走りたかったが、今年は我慢。
また来年の大会を楽しみにしよう。

参加される皆さん、頑張って下さい。



おれも頑張らないと。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          176.0km。
平均            14.6km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。





bb03
ab
bd01
ad
ff84
on0*12
fr14*24
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/13(日) 諦めずに。 | 月下独走 | 12/11(金) 追い込んだ。>>
この記事のコメント
お疲れ様です
それぞれ仕事頑張りましょう。
小川は、八王子から八高線で行けますものね。
非電化区間に跨る関係で、高麗川で乗り換えた上で待たされるでしょうが。
2015-12-13 Sun 20:16 | URL | きっしん #t4WNgH7U[ 内容変更] | ∧top | under∨
きっしん様。

近年は小川和紙へは車で行ってます。
小川和紙は賞品が重いので。
2015-12-15 Tue 04:44 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪