11/12(木) 先を見据えて。
2015-11-12 Thu 23:23
おい、オマイラ。
おれの練習イヤイヤ病が早く治るように
毎日お祈りしてくれよ。

いいな、頼んだぞ。



練習会の翌日にしては脚の状態は悪くなく、
今日の昼ランもしっかり練習できると思っていた。
しかし、いざ走り出すと身体は重いし脚の動きは悪い。

かなり必死に走っても4分オーバー。
さすがに気持ちが切れそうになって止めたくなったが、
この状態で粘るのも練習だと思って最後まで走り切った。

脚は帰宅時にさらに動きが悪くなって、
最初はなかなか前に進んでくれない感じだったけど、
根気強く脚を前に進めていたら、そのうちなんとか動くようになった。


想定していたほど調子は上がってくれなくて、
どうやら次のレースを万全の状態で臨むことは出来そうもないが、
焦らずに先を見据えて地道にやっていくことにする。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走 。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)1"41

<今日のデータ>
今日の走行距離        24.5km。
今日まで          211.5km。
平均             17.6km/日

キト:S×7,P×0, tu=2,TT=2。


△cm×2


bb25
ab
bd04
ad
ff79
on11*12
fr11*28
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/13(金) 背筋痛。 | 月下独走 | 11/11(水) 3000×3。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪