11/04(水) 12000PR。
2015-11-04 Wed 18:07
オマイラに言っておくことがあるからよく聞け。
2016年のミス・インターナショナル世界大会に出場する日本代表に、
盛岡市出身の大学3年生、山形純菜さん(21)が選ばれたんだけどな、
盛岡市は山形県じゃなくて、岩手県だからな。

いいか、
岩手県出身の山形さんだからな。
山形県出身の山形さんじゃないぞ。

間違えるなよ。


今日は昨日に比べて断然に脚はかるかったが、
ハムの痛みは相変わらずだったので、昼ランは
夜の練習会に備えて抑え気味のペース走にした。

いつもよりキロ10秒くらい遅いペースだったが、
わりときつく感じたので、やはり調子は良くないのだと思った。

午後は例によって身体がだるく、熱っぽい感じもあったが、
これはいつものように練習イヤイヤ病なので
あまり深いことは考えないことにして練習に行くことにした。

今日のメニューはインターバルじゃなくて
ペース走だとみっちゃんが教えてくれたので
いつもよりイヤイヤ病の症状が軽いのも良かったかな。

そうか、昨日もイヤイヤ病だったのか。


ここまで、練習会に向かう電車内にて。
**************************************************************

1組が3'50からビルドアップするというので、
行けるとこまで行って、着いて行けなくなったら
あとは自分のペースでやればいいと気楽な気持ちで走り出した。

1周85秒までは問題なかったが、その後
急にペースが上がって着いて行けずに集団と差が開いた。
そこからは、ペースを上げられないまでも、落とさないように粘った。

走っている途中、これはちょっとやり過ぎだな、
ということはわかっていたけど、たまにはこういう練習もこなさないと
いつまで経っても不調から抜け出せないとも思っていた。

12000を終えてすっかり脚は終わっているとわかっていたが、
ブラス1000には一応参加した。
やっぱり、まったく残っていなかった。


いい練習にはなったけど、案の定ダメージはかなり残った。
もしかしたら、明日は走れないかも知れないけど、
またコンディションを整え直してやればいいかな、という気もする。

風邪の症状は悪化してなかったが、疲れてクタクタ。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ペース走 。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.5km。 

(本練習) ①12000m(ペース走)

(ダウン)
0.5km 

(本練習) ②1000m(TT)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離        26.5km。
今日まで           54.5km。
平均             13.6km/日

キト:S×9,P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb31
ab
bd12
ad
ff79
on3*4
fr10*29
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/05(木) 気の持ちよう。 | 月下独走 | 11/03(火) 文化の日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪