10/25(日) 気持ち良く。
2015-10-25 Sun 20:24
今日は走ろう会の例会で、みなみ野駅までのファンランだったが、
任務の遂行を優先させて休むことに決めていた。
我慢するのも今年度限りだから、腹を決めてやるしかない。

今年度が終われば結果はどうあれ任務は終了する。
来年度になったら嫌と言うほど走れるのだから、
ここで我慢するのなんか屁でもない。


どうせ夕方に持ち越せばランはオフになるのは目に見えていたから、
6時半前に起きて早朝ランを決行した。
と言っても、たった4キロだけだけどね。

それでも、早朝に走るのって、走り終えてからの爽快感が半端ないね。
早朝ランにはまるひとの気持ちがよくわかるよ。
気分いいよね、早朝ランって。


え?
6時半は早朝とは言わない?
(゜ε゜) キニスンナー。


まあ、練習効果は薄いという認識は変わらないけどね。
練習効果を狙うなら、断然、昼ランだろうね。
朝は身体が動かないし、無理に動かしたら健康に悪いからね。


気分良くCOCO散歩を終えて、任務を開始。
昼メシ抜きで夕方まで粘って、中間報告書がほぼほぼ出来上がった。
クタビレター。

まずまずのところまで進めることが出来て、
夕方のCOCO散歩も気分良く、夜のビールも旨かった。
明日からもラン同様、コツコツと、地道に、
一歩ずつ着実に前進させていこう。

どうせやるなら、気持ち良く!


おやすみ~。

<今日の練習内容>
早朝ロード走、4.0km。(自宅~富士森~自宅)

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.0km。
今日まで          198.5km。
平均              7.9km/日

キト:S×2,P×0,tu=3,TT=0。


×


bb33
ab
bd19
ad
ff77
on4*25
fr09*31
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/26(月) 継続。 | 月下独走 | 10/24(土) 月日が経つのは早い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪