10/21(水) 2000×4。
2015-10-21 Wed 22:51
脚の状態は想像していたよりは悪くなかったが、
ここで無理してもいいことはないので、昼は夜の練習会に備えて休んだ。
走らない代わりに、自宅任務を進めた。

最終任務報告書に手がつけられない現状では、
せめて自宅任務は可能な限り前に進めておいて、
11月以降、最終任務報告書にかけられる時間を作っておくことにする。


今日は予定通り定時退社できたので夜は富士森へ。
今日のメニューは2000×4のインターバル。
脹ら脛にはしっかりテーピングをした上にサポーターを装着した。

昼に温存したお陰で脚はわりと軽かったが、
想像していたより良いとは言え、まだまだ不安があるので、
無理し過ぎず、80%くらいの力で走ろうと決めた。

ちょうどK川くんが「今日は疲労抜きで3'30くらいでやる」
というので、彼にくっついて行くことにした。
K川くんは抜群にフォームが良いので、そこもしっかり見させてもらった。

脹ら脛は最後までもってくれたが、それ以前に
3'30ペースがやたらキツくてまったく余裕がなかった。
まずはこのペースで無理なく走れるまで戻したい。

ハムの状態もあるので、あまり無理な練習は避けて
毎日コンスタントに継続した練習が出来るように
よく考えてやっていきたい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.5km 

(本練習)  2000m×4(インターバル)つなぎ200m。

1.  3'31'00 3'32'61  7'03'61(3'31'80/km)
2.  3'28'77 3'30'22  6'56'65(3'28'32/km)
3.  3'25'00 3'25'91  6'50'91(3'25'45/km)
4.  3'21'00 3'27'03  6'48'03(3'24'01/km)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離        17.0km。
今日まで          159 . 0km。
平均              7.5km/日

キト:S×7,P×0,tu=1,TT=0。





bb30
ab
bd12
ad
ff77
on2*21
fr09*31
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/22(木) 今日という日。 | 月下独走 | 10/20(火)  さようなら、びっちゃん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪