10/14(水) 下克上。
2015-10-14 Wed 22:32
脹ら脛の痛みは昨日に比べてだいぶ治まったようなので、
昼ランの不整地ジョグはキロロクまで上げてみた。
問題ないように思ったが、最後の方で痛みが振り返したのですかさず中止。

この状態では練習は無理なので、せっかく支度をしてきたが、
夜の練習会には行かずに、昨日と同じようにウォーキングにした。
歩いている分には痛みは感じないので、明日にはもう少し走れるだろう。

ただ、日曜日には久しぶりにハーフのレースがあるので、
無理して練習してレースを走れなくなるのもつまらないから、
痛みがあるようなら今日みたいなペースでやろう。


帰りはスマホのラジコでCSを聴きながら歩いたのだけど、
何度も消したくなるほど序盤からヤクルトのペースで
いつ大量点を取られてもおかしくない展開だった。

ただ、敗退すれば今シーズンも終わりだし、
負けるにしてもしっかり負けを見届けてやろうというつもりで聴いていた。
なんとかホームランの1失点でしのいで家に到着。

風呂に入る前にテレビをつけて観ていたら、
ちょうど坂本の逆転ホームランが飛び出して
そこから一気に試合の流れが変わった。

風呂に入った後に飲みながら観ていたら、
試合が終わる頃にはべろんべろんになってしまった。
いやあ、勝ち試合を飲みながら観るほど楽しいものはないよね。

タイトルホルダーがずらりと並ぶ強力打線、苦手投手、苦手球場。
そんな強い強いヤクルトさんに神宮で1つでも勝つのを観れたから
もう、今シーズンは思い残すことはないね。

やっぱり、日本シリーズは優勝チームが出るべきでしょう。
ヤクルトさんにはぜひともホークスを破って日本一になってもらいたいね。
頑張れ、ヤクルトスワローズ!!

p(^-^)q

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.6km(400m不整地コース9
周) ジョグ。

(帰宅ラン)
会社から立川駅まで、5.0km。
八王子駅から自宅まで、3.0km。
(ウォーキング)

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.0km。
今日まで           98.0km。
平均              7.0m/日

キト:S×8,P×0,tu=4,TT=2。


△cm×2


bb32
ab
bd20
ad
ff74
on3*14
fr08*32
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/15(木) ロマン地下。 | 月下独走 | 10/13(火) ダメージ。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪