10/10(土) 松島。
2015-10-10 Sat 23:26
本当なら今日から松島遠征だった。
10月1日に義母が大学病院に緊急搬送され、
一時は集中治療室に入るほど病状は良くなかった。

この1週間はいろいろと大変なことばかりだったが、
幸い病状はかなり回復して、今では一般病室で落ち着いている。
ただし、この状況では旅行なんて到底無理で、
普通の生活に戻れるまでは本人も家族も覚悟が必要だろう。


松島遠征が中止になったのは残念だけど、
義母も元気を取り戻しつつあるし、レースに出れなくなった分、
時間もできたので、せめてそれを有効に活用しないとならない。

今日も朝から家の片付けをやり、その後は
ようやく後期の自宅任務を始めて、夕方までに2週間分をこなした。
ドームのCSもちょっと気になったけど、集中してやることができた。

夕方に義母の病院に行き、夜は日帰り温泉で1日の疲れを癒した。
今頃は松島温泉につかって、明日のレースに備えているはずだったけど、
こういう状況にあっては、たとえ偽物温泉と言われようと十分に有り難い。



走る方はオフ。
ハムと脹ら脛の状態は良くなかったから、
走れなかったのはかえって良かったのかも知れない。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで           70.5km。
平均              7.0m/日

キト:S×4,P×0,tu=0,TT=0。


×


bb27
ab
bd20
ad
ff73
on0*10
fr08*33
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/11(日) 第21回日本トライアスロン選手権。 | 月下独走 | 10/09(金) 効率良く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪