10/07(水) エベレスト。
2015-10-07 Wed 21:20
あのな、オマイラ。
昨日な、朝の混雑したモノレールの中でな、
弁当食ってる女子高生がいたぞ。

オマイラ、どう思うよ。

おれはな、パンならいいと思う。
でも、弁当はないと思うな。
やっぱこれって偏見か?


脹ら脛の痛みはまだ気になったが、サポーターのお陰で
昼ランのジョグレベルではまったく問題なく、
むしろ走った後の方が調子が良かった。

これなら夜の練習会も走れそうだと思ったが、
今日は残業で遅くなる気配がムンムンしていた。
案の定、帰宅は9時を過ぎてしまい、帰宅ランもしないで電車で帰った。

でも、脹ら脛の痛みもほとんど気にならないレベルまで回復したから、
明日はまた気持ち良く快調に走れるかも知れない。
今のおれには、このくらいの練習量が合っているのかもね。

少ない練習量で、しっかりレベルアップするぜ!
もう、馬鹿みたいに月に400キロも500キロ走ったりしませんて。
おれだってね、そんなに暇人じゃないんですから!!


はい、単なるヤッカミー。

メンゴ、メンゴ。



久しぶりに観たいと思った映画。

エベレスト 3D

誰か一緒に行かない?


え?

ナニナニ?

一人で行け?




行ってきまーす!!



おやすみ~。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km(400m不整地コース10
周) ジョグ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.0km。
今日まで           39.5km。
平均              5.6m/日

キト:S×5,P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb24
ab
bd20
ad
ff72
on3*7
fr08*33
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/08(木) 甘い。 | 月下独走 | 10/06(火) 禍を転じて。>>
この記事のコメント
ん?
呼ばれた気が……って、また引っかけですかね?笑
映画でも練習でも飲み会でもそのうちご一緒させてください(^-^)
2015-10-08 Thu 07:21 | URL | kurib #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう。
v-5 kurib様。

ちゃんと引っ掛かってくれてありがとう。
おれも今はヤッカんでばかりですが、また500キロも600キロも走れるようになりたいです。
2015-10-08 Thu 23:59 | URL | ひろさん #yS.eUfAg[ 内容変更] | ∧top | under∨
(^-^;ヤラレタ~
この数ヵ月、自己最高の月間走行距離を踏んでますが、身体も脚もギリギリで『ヒロさんはこんな経験をしていたのか!?こんな世界にいたのか!』と、いつも考えています。
ケガのリスクと常に向き合い、それでも目標に向けて日々の練習内容を微調整しながら進める難しさはハンパ無いですね……
しっかり治してまた競い合えるのを楽しみに待ってます!

その内一緒に呑みにも行きたいですね~(^-^)
2015-10-09 Fri 16:02 | URL | kurib #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メンゴ!
v-5 kurib様。

それは偶然だね。おれもくりちゃんのFBを拝見する度に、ちょうどくりちゃんと同じ歳の頃に、毎日ノリノリで走っていたことを思い出してました。
大丈夫、そういう時は走りたいだけ走っても故障しないもんです。今日は練習するのツラいな、走りたくないな、と思った時は要注意です。

おっと、これは釈迦に説法だね。また飲める日を心待ちにしています。
2015-10-09 Fri 22:35 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪