10/04(日) 恋。
2015-10-04 Sun 14:42
10月の試験が無事に終わった。
たぶん、不合格ということにはならないだろう。
もしかしたら、最上点をもらえるかも知れない。

途中で書くべきことを2回も抜かしてしまい、
ある程度書いたところで読み返して気づいて途中から消して書き直した。
2度目は最後まで書いた後に気づいて焦ったが、
元々時間には余裕があったのでギリギリ間に合った。

書きたいことは100%書くことができた。
後は内容ということになるけど、そこは自信ある。
これで最上点がもらえないなら、どんだけ鬼かよって話。

そういうことも、ままあるんだけどね。
評価する方も人間だから、はまらなければ諦めるしかない。
それでも、不合格は絶対にあり得ない解答だったと思う。

残念なのは、二者択一した問題のうちの片方。
迷ったが、選んだ方でない問題を解答していたら、
もしかしたら、さらに高評価が得られていたかも知れない。

問題提起とそれに対する結論としては、
より高度な論述になった可能性もあったので、
残念は残念だけど、まあ、終わったことを言っても仕方ない。

まずまず、晴々とした気分。



試験がうまくいたら行こう、と思っていたところ。
任務地に通いだしてから、いつかは行きたいと思っていたところ。
念願叶って、ようやく行ってきました。


駅からも見える、外濠の釣り堀へ。


さあ、始めましょうか!


一時間半ほど粘ったが、釣れたのは恋…じゃなかった、鯉が3匹だけ。


周りには、マイ釣竿、マイ餌で釣っている人もいて、
バンバン釣れていたから、のんびり釣るはずだったのが、
釣れない時間が長いと、なんとなくプレッシャーを感じてしまった。

全体的にも、おれは釣れてない方だったと思うので、
やっぱり、釣りの才能はないみたいだな

でもまあ、楽しかったから良かったけどね。

次の試験は12月だから、時間があればまたやりたいな。
しかし、今日はじっとしてるだけで陽射しが暑かった。
大会に参加された方は大変だったでしょう。

お疲れ様でした。


帰りに、キンキンに冷えたヤツを。


なんだか、気が抜けた。

明日、頑張れる気がまったくしない。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで            6.5km。
平均              1.6m/日

キト:S×0,P×0,tu=0,TT=0。


×


bb24
ab
bd15
ad
ff72
on0*04
fr08*34
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/05(月) 快調走。 | 月下独走 | 10/03(土) 断捨離と試験勉強。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪