09/22(火) 【国民の祝日】長い1日。
2015-09-22 Tue 22:21
今日は出掛ける用事があったので、5時半に起きて走った。


正月に故障で恒例の早朝ランができなかったので1年9ヶ月ぶりの早朝ラン。


やっぱり朝は苦手で、まったくスピードが上がらなかったが、
走ったあとは気持ち良く、走れて良かったと思う。
ただ、毎日は絶対にやらないな。

練習効果が無いし、身体に悪いし、
当然、走った後はビールが飲みたくなるが

正月でもなければ朝食から飲むわけにはいかない。


朝食の後に、まずはびっちゃんの様子を見に行った。
血液の値は少しだけ改善してきたが、まだまだ低い。
それより何より、傷は目も当てられないくらい酷い。

治る見込みが薄く、痛みも相当あるようで、
「痛い、痛い」と訴えるように鳴いていた。
このまま激痛に堪えさせるのはかわいそう。

痛みがひどいせいか、ご飯もあまり食べれないようで、
会うたびに痩せていくのが目に見えてわかる。
今が決断してあげる時なのかも知れない。



その後、横浜へ。
ホログラフィックライブ「hide crystal project presents RADIOSITY」





うーん、
うまく出来てるとは重けど、
なんて言うか…

hideみたいな格好をしたひとがそこにいる、みたいな。
やっぱり、もうhideはいないんだな、ということなんだよね。



帰りに新横浜のラーメン博物館へ。


久しぶりのラー博。


まずは、長浜ラーメンの「名島亭」。


意外にもあっさりしていて、さらっとしたスープ。
癖がなくて、飽きない。


二件目はイタリアシェフの作る豚骨ラーメン「カーザ ルカ」。


可もなく、不可もなく。


三軒目は、魚介系濃厚味噌の「龍上海本店」。


からみそが絶妙、スープは一番美味しかった。


ビールで一休み。


最後は豚骨鶏ガラを使った白湯スープ、「二代目 げんこつ屋」。


女房は塩味。


おれは正油味。


なんだかもう、お腹いっぱいでよくわからなかった。

ごちそうさまでした。


外はすっかり暗くなっていた。


八王子に帰ってきて吉飲み。


長い1日が終わりました。


おやすみ。

<今日の練習内容>
早朝ロード走、16.0km。(湯殿川-北野-ゆったりロード-並木町)

<今日のデータ>
今日の走行距離        16.0km。
今日まで          291.0km。
平均             13.9m/日

キト:S×0,P×0,tu=0,TT=0。





bb29→13
ab
bd
ad46
ff66
on1*22
fr07*36
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/23(水) 【秋分の日】シルバーウィーク終了。 | 月下独走 | 09/21(月) 【敬老の日】良い1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪