09/17(木) 雨の1日。
2015-09-17 Thu 23:00
今日みたいな雨の朝は、出来れば家で寝ていたい。
スヤスヤ眠るCOCOが、つくづく羨ましく思える。


昼も本降りの雨。
昼ランは休んで試験に向けての読書にあてた。
昨日のダメージもあったので、レースのことを考えたら良いタイミングだった。

帰りは雨でも走ると決めていたが、いざ走る段になると
やっぱり雨の中を走り出すのは気後れする。
帽子をかぶり、アームウォーマーを装着して走り出す。

幸い、雨はすぐに小降りになって、ほとんど濡れずに済んだ。
走り出しは脚が重くてキロロクがやっとだったが、
後半は少し軽くなってキロゴまで上げることができた。


さて、毎年12月に開催される小川和紙マラソン。
2011年から参加していて、好きな大会のひとつだけど、
今年は試験日と重なって参加できないことになった。

50歳になって初めてハーフに出たのがこの大会で、
ラストの競り合いを制し4秒差で勝って、その後、約1年半の間に
ハーフマラソン50歳代の部では12連勝につなげた思い入れのある大会。

走れないのは残念だけど、今年ばかりは仕方ない。
年代優勝は他のひとに譲ります、頑張ってください 笑


おやすみ。


がんばれ、びっちゃん。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)1'39

<今日のデータ>
今日の走行距離        18.0km。
今日まで          261.0km。
平均             15.3km/日

キト:S×8,P×0,tu=1,TT=0。





bb20
ab
bd06
ad
ff65
on9*17
fr07*36
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/18(金) コンディション調整。 | 月下独走 | 09/16(水) 東京当落。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪