09/15(火) 明日やろうは、馬鹿やろう。
2015-09-15 Tue 22:32
昨夜のアイシングが効いたのか、ハムと太股前部の痛みレベルは6止まり。
昨日の昼ランは、ちょっと不甲斐なかったので、
今日は1秒でも速く走れることを目標に走った。

まだまだ、好調時には程遠いが、少しずつ戻ってはいる。
こういう練習を毎日こなせるようになれば、
好調時のコンディションに近づけるのだと思う。


帰宅ランは、軽く脚を動かすイメージでリラックスして走り、
上り坂のところだけ、次のレースを意識して走った。
明日の午後は雨の予報なので、今日できることは今日のうちに。

「明日やろうは、馬鹿やろう」に習って。


疲れたけど、少し前進。


おやすみなさい。



びっちゃん、がんばれ!


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ 。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由)1'41'30

<今日のデータ>
今日の走行距離        24.5km。
今日まで          222.0km。
平均             14.8km/日

キト:S×7,P×0,tu=1,TT=0。


△cm×2


bb26
ab
bd96
ad
ff65
on7*15
fr06*37
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/16(水) 東京当落。 | 月下独走 | 09/14(月) インターバル練習の功罪。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪