09/11(金) ハムの痛みと秋の空。
2015-09-11 Fri 22:09
今朝、気持ち良く晴れた空に秋の雲。


今日の昼も頑張って練習しようと思っていたけど、
昨日のダメージがひどく、ハムは痛みレベル8。
太股前部にも痛みがあってスピード練習できる状態ではなかった。

ハムも太股前部もなかなかよくならなくて困ったもんだ。
ちょっと良いと思っても次の日がダメだから継続した練習ができない。
強行しようかとも考えたが、明日のためにやめておいた。


帰宅ランの途中、日帰り温泉に寄る。


しかし、今日はお湯につかりに来たのではなく、
先週金曜日に来た時に忘れて帰ったシャンプーを取りに来ただけ。
相変わらずオッチョコPなことやってます。

これからお風呂に入るお客さんを横目に家路につく。
日帰り温泉の代わりに、晩酌にちょっと贅沢なビール。
やっぱ、これ美味いね。


夏の名残りもあとわずか。


明日は頑張って練習できるかな?




びっちゃん、がんばれ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km(400m不整地コース10周) ジョグ。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由) 1'44

<今日のデータ>
今日の走行距離        22.0km。
今日まで          151.5km。
平均             13.7km/日

キト:S×7,P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb40
ab
bd10
ad
ff65
on3*11
fr06*37
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/12(土) たそがれ。 | 月下独走 | 09/10(木) 質の高い練習を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪