09/06(日) 平成27年度 都民生涯スポーツ大会
2015-09-06 Sun 07:53
朝の計量、62.1kg。
火祭りロードの3日後、 66.2kgの体重計の表示を見た時は我が目を疑った。
あれから、なんとか体重は元に戻すことが出来た。

だが、やはりどうしても気が乗らず、
今朝も、行きたくない、行きたくない、
とばかり考えてしまった。

こんなんでレースなんか走れるのか?



山田駅まで女房に送ってもらい、6時48分の各停を北野で乗り換え。
人身事故の誤情報?により、山田駅でネコ兄さんとは会えたが、
他のメンバーは中央線に切り替えた模様。

明大前から井の頭線で渋谷まで、 東急田園都市線渋谷駅他のメンバーと合流。
渋谷から7時53分の東急田園都市線・中央林間行で8時ちょうどに駒沢大学駅到着予定。

ここまで 駒沢オリンピック公園総合運動場に向かう電車内にて。

***************************************

1500、5000ともに2位という結果に終わった。
順位以上に不甲斐ないレース内容だったが、
ここまで走れなかったのには、きちんとした理由がある。

それを、これからどうしていくのか、
しっかり考えて、きちんと対処しなければ、
また同じ思いをすることは目に見えている。


レースの内容は最低だったけれど、それでも、
朝には行きたくないと思うほど気が乗らなかったにも関わらず、
夜はたくさんの仲間と楽しい時間を過ごせたことは良かった。

例によって、酔っ払って御託を並べまくった気がするが、
ご迷惑をお掛けした皆様にはお詫び申し上げます。
すべて弱い男の戯言と思ってスルーして下さい。


まだかなり酔っ払っているので、
写真で今日1日の雰囲気をつかんで下さい。



8時17分、現地着。


1500。


美しくも、激しい先頭争い。


ステキな笑顔。


おにぎり。


おにぎり、その2。


夢人からもらった、あんドーナツ。
おさるにピントがあっちゃった。


5000。


打ち上げ。




ありがとう。
おやすみなさい。

<今日の練習内容
(レース)都民生涯スポーツ大会(トラック)

(アップ)
3.0km。

(レース) 1500m。

04:54  2位。

(アップ)
2.0km。

(レース) 5000m。

~1000 03:24.65
~2000 03:28.18
~3000 03:35.60
~4000 03:35.87
~5000 03:31.55 17:35.55  2位。

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.0km。
今日まで           93.5km。
平均             15.5km/日

キト:S×0,P×0,tu=0,TT=0。





bb21
ab
bd
ad
ff64
on11*6
fr06*38
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/07(月) 去り行く夏。 | 月下独走 | 09/05(土) 走れなくなるまで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪