09/04(金) 良いコンディションで。
2015-09-04 Fri 23:11
レース2日前だけど、走ることばかりに気を向けてもいられない。
来週の半ばには報告書の提出期限があり、これを出さなければ
10月の試験も受けられないし、そうなると任務完遂も危うくなる。

本当は帰宅後にやるとか、早起きしてやるなど
やり方はいくらでもあるけど、夜はビール飲んじゃうし朝は苦手で頭が動かない。
ということで、今日は昼ランは休みにして報告書の作成にあてた。

短い時間だけどなんとか形になってきた。
あとは明日1日かけて出来るだけ完成形に近づけたい。
これが出来ないと、日曜日の打ち上げに行けなくなってしまう。

レースの成績はどうあれ、打ち上げに参加出来ないのではツマラナイ。
明日は病院にも行かないとならないから、朝は早く起きて、
時間を無駄にしないように意識してやりたい。

この前の日曜日、日帰り温泉で岩盤浴+サウナ+マッサージで、
翌日に脚の動きが良かったので、レース前にもう一度。


たっぷり汗をかいたあて、ほどよく脚を解してもらった。
これで明日1日脚を休めたらバッチリかな?
ハムは相変わらずの痛みだけど、一番良いコンディションでレースに挑みたい。


今日は息子不在のためビールなしだった。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし 。

(帰宅ラン)
会社から、7.0km 。(湯楽の里まで+ダウン)

<今日のデータ>
今日の走行距離         7.0km。
今日まで           74.5km。
平均             18.6km/日

キト:S×8,P×0,tu=0,TT=0。





bb06
ab
bd06→01
ad
ff64
on9*4
fr06*38
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/05(土) 走れなくなるまで。 | 月下独走 | 09/03(木) 淡々と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪