08/30(日) コツコツと。
2015-08-31 Mon 02:28
世界陸上、終わっちゃったね。
また2年後、ロンドンを楽しみにしましょうか。
その前にリオ五輪、今回何人かの内定者が出たけど、頑張ってもらいたいね。


さて、女子マラソンに興奮したあとは任務報告書の作成。
夏旅行を我慢してまで時間を割いたのになかなか捗らず、成果はイマイチ。
試験勉強もやらなきゃならないので少々焦る。

一気に結果を出すことは不可能だから、
毎日コツコツと積み重ねていくしかない。
時間を有効に使ってなんとかクリアしたい。


夕方、女房と息子との待ち合わせ場所の日帰り温泉までロード走。
途中、富士森に寄ってみるとトラックには水溜まりが出来ていた。
不届き者に荒らされないことを祈りつつ、そのまま競技場を後にした。


8月とは思えない涼しさで、走っていて気持ちが良かった。
ハムの痛みは相変わらずだけど、調子は少しずつ戻ってきてる感じはある。

女房と息子は渋滞で遅れたので、玉川上水沿いをダウンジョグ。


合流後、さっそくお風呂でさっと汗を流して岩盤浴。
たっぷり汗をかいた後はお風呂に戻ってゆっくり浸かる。
雨がそぼそぼ降る露天風呂は気持ち良かった。

サウナでまた汗をかいて、水風呂でアイシング。
身体の悪いものがすっかり落ちた気分。
汗で失われた水分は素早く補給、たまりません。


しっかり走って、しっかり食べる。


調子を取り戻すためにはこれが一番。


いい気分になって、20分マッサージ。
脚を中心にきっちり解してもらった。
最高に気持ち良かった!!


明日からまた頑張れそうだな。
少しずつ、コツコツとやっていこう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
ロード走、12.0km。54'30

<今日のデータ>
今日の走行距離        12.0km。
今日まで          241.0km。
平均              8.0km/日

キト:S×4,P×0,tu=0,TT=0。


×


bb32
ab
bd15
ad
ff64
on4*30
fr05*39
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/31(月) 確実に前進。 | 月下独走 | 08/29(土) 全力で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪