08/25(火) 平和が一番。
2015-08-25 Tue 19:54
今日、モノレールの中に、とても夏らしいシャツを着たおじさんがいました。
そのシャツを見ながら、今年の夏も終わりだなあ、と思いました。
今日は、そんな陽気でしたよね。

ちなみに、おじさんのシャツは、スイカ柄でした。


今日も脚の状態が悪く、とても走れるコンディションではない。
せっかくレースで良い練習ができたのに、2日も走れないのでは意味無いな。
やっぱり、普段からの積み重ねって大事だね。


帰りに、ふらりと高幡の『たまの里』。


独り、静かに、考えてみました。


最後は、いいちこロックで、
平和について、考えました。


いろいろと考えたのですが、
これはあくまでも、例えば、の話です。
安保法案に賛成のひとも、反対のひとも、
平和を願う気持ちに変わりありませんね。

同じ平和を願う者同士が激しく争っている。
これはいったい、どうしたものでしょうか。
人間は元来、争い事が好きな生き物なのかも知れません。

そんなことを考えていました。


いずれにしても、
「平和に勝るものなし」
これが、今日の結論です。


酔っ払いました。


いやあ、
サニブラウン、いいね!!
準決、楽しみ!!

ガトリンも絶賛、サニブラウン!


ワクワクすると、
お尻(訂正しました)がムズムズしてこない?

だよねー!


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          191.0km。
平均              7.6km/日

キト:S×0,P×0,tu=0,TT=0。





bb47
ab
bd50
ad
ff63
on0*25
fr05*40
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/26(水) 夢と希望。 | 月下独走 | 08/24(月) ボロ雑巾。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪