08/11(火) 集大成。
2015-08-11 Tue 23:21
明け方に悪い夢を見てうなされて、目が覚めたら、現実には喉が痛かった。
体調を崩しちゃいけないと口にするときは、
すでに身体に何らかの異変が起こり始めているのかも知れない。

幸いにして、任務にはまったく支障のない程度。
明日まで、より体調に気をつけて大事に行こう。
とにかく、明日さえ乗りきればいいのだ。


昨日より1本早い電車で行くことができたが、
セブンイレブンのコーヒ待ちが激しくて、今日もギリギリ。
明日はもう1本早いので行くことにする。

夏らしい空、そして雲。


お昼ごはんは、今日も食堂。
麦ご飯(中)、豆腐とわかめの味噌汁、豚生姜焼き、牛とろコロッケ、
ポテト&コーンサラダで、しめて452円也、安い!


任務の方は今日も思うようにはいかなかったけど、
もうダメかも知れないと思った最後の最後でなんとか採用されて、
ひとまずはホッとしたが、敗北感は相変わらずだった。

わりと自信はあったので、実力との差はガッカリで落ち込むけど、
これも勉強と思って、今回のことを糧にして次に繋げたい。
苦労したことが活かされる場面は、必ずどこかでやってくる。


帰りには、なんとなく秋のような雲。


こうやって、今年の夏も終わりに向かっていくんだな。

ついにあと1日、明日で夏任務はすべて終わる。
もう来年はない。再来年もない。ずっとない。
明日が本当に最後の夏任務だ。

集大成として、明日の試験は全力を出し切ろう。



もう、連続オフが何日目かわからなくなった。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで           26.5km。
平均              2.6km/日

キト:S×4,P×0,tu=0,TT=0。





bb
ab
bd25
ad
ff60
on0*11
fr03*42
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/12(水) 夏任務、完了。 | 月下独走 | 08/10(月) 余裕を持って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪