08/01( 土) 第1クール終了。
2015-08-01 Sat 23:40
夜中に珍しく脹ら脛がつって、死ぬほど痛くてもんどりうったのだが、
死ぬほど眠くもあったので、治まった途端に寝た。
本当なら少し解したりしてケアしないとならなかったと思う。

案の定、朝起きてみると脹ら脛に軽い肉離れみたいな痛みが残っていた。
今日は朝のうちに走ろうかと思っていたが、
こんな調子では無理だと諦めた。

でも、脹ら脛がなんでもなくったって、走ったかどうか怪しい。
昨夜は終電だったし、今日はやらなきゃならないこと満載だから、
走ろうという気は起きなかった可能性はでかい。

今日は毎年楽しみにしている走ろう会のビアマウントの日だけど、
夕方から任務だし、しかも今日は第1クールの最終日で、
提出は馬鹿みたいにあるし、最後に試験もあるから休めるわけがない。

朝から提出課題をやって、3時くらいにようやく終った。
本当は少しでも最終報告書を進めたいと思っていたのが、
馬鹿みたいに課題を出すもんだから、見事にすっ飛んでしまった。

やばいなあ。


今夜はいたるところで花火大会があったらしく、
浴衣を着たオネエサンがたくさんいた。
花火もビアマウントも、来年は心ゆくまで楽しもう。
走るのだって、嫌というほど出来るよな。

今は、限られた中でどうやって結果をだすか、
1回1回の練習にどれだけ集中できるか、そこにかかっているのだと思う。
月に400も500も走ることができていた時と同じ意識ではダメだ。


そう言えば、今日から東京マラソンの申込受付が始まったね。
来年こそは絶対に走りたいから、エントリーはしない。
運任せではなく、自分の手で(脚で)掴むために。


それにしても、今日は疲れた。
いつもはこの誘惑に打ち勝っていたのだけど…


今日で第1クールが終って、試験も頑張れたし、
明日は任務も無いし会社も休みなので、
まあ、ちょっとしたご褒美的ということで。


いやあ、キンキンの冷え冷えで旨い!旨過ぎる!!


癖になったら困るな。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで            0.0km。
平均              0.0km/日

キト:S×4,P×0,tu=0,TT=0。





bb15
ab
bd11
ad
ff53
on0*1
fr03*43
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/02(日) がっくし。 | 月下独走 | 07/31(金) 和解。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪