07/29(水) サマープレゼントのお知らせ。
2015-07-29 Wed 23:56
なんかもう、暑い、しか言うことなくなってきたね。
今日の昼休みも、雲があって陽射しはそれほどでもなかったが、
ムシムシして汗をびっしょりかいた。


毎日、毎日、暑い、暑い、暑い、暑い。
来る日も来る日も書くことが一緒、ほぼ同じ内容。
こんなつまらないブログ、いつか誰も読まなくなるでしょう。

毎日、くだらないブログにお付き合い頂き、
心から感謝いたします。ありがとうございます。
今日はそんな皆様にビッグなプレゼントのお知らせです!


なーんてな。
本当は全然ビッグでも何でもないけど。
要するに、不要なもの差し上げます、というヤツね。

有り難いことに、大会に出るといろんな物をもらう。
でも、自分では使わないもの、使えないものが結構あって、
モッタイナイな、と思いながらも押し入れやタンスの肥やしになってたりする。

そういうのを、これからちょっとずつ小出しにしていきます。
でも、あんまり大きな期待はしないでね。
なんせ、タダでもらったものなので。

さて、そのサマープレゼント第1弾はこれだ!


ミズノの機能ロングタイツ、サイズはS、
カラーはブラック×チャコールです。
小柄な男性や、女性、子どもさんにもいいかも。

定価は11550円とあるので、モノは良いと思います。
基本は早い者勝ちですが、申し訳ありません、
面識のある方に限らせて頂きます。すいません。


真夏にロングタイツ、いいね!
皆さん、ふるってご応募ください。
第2弾、第3弾もお楽しみに。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) インタービル 。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         5.5km。
今日まで          281.0km。
平均              9.6km/日

キト:S×7,P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb22
ab
bd10
ad
ff53
on3*29
fr03*44
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/30(木) どうすりゃいいのさ。 | 月下独走 | 07/27(月) やったろか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪